苺りょう🐢みんな一番🍓
おはよう!!!!!今日もみんな一番かわいいよー.ᐟ.ᐟ(「・ω・)「♪__________________昨日、フリーの席についたときに彼女さんなのか、奥様なのかはわからないけど女性に対しての質問を沢山いただいてね👀自分なりに深く考えずに答えてたんだけど、みんなはどう思うのかな~て気になって書いてみました( •ᴗ• )まずはなんやったかなりょうさんもだし、女性がもらって嬉しいものはなんですか?て聞かれて、いやムズーーーーー‼️が、まず一言目ね。で、さらっと考えてみて🍓自分じゃ選ばないものですかね.ᐟと、答えてみましたその意味というもの自分が好きなものって自分で選んだりよく目についたりするけど、相手が自分に合いそう!と思ったものが例えば自分が普段選ばないような物でもその人の目には、自分にはこれが似合いそうって映ってるのか。て考えるといちごはすごく嬉しい気持ちになるのです男性目線で言うと例💭ピンク好きっていってるしピンクのもの沢山持ってるけど、おれは水色とかも似合う気がするんだよなぁ的な!伝わったかなみんなは、どんな答えが出る??👀________________次に聞かれたのは、普段から何を言われたら嬉しいですか?でしたムッッッッッッズ‼️ね、まずこれね。第一声その後振り絞ったのは🍓自分自身(その子自身)が、自分に自信を持てるように支えてくれる(あげる)言葉が嬉しいかなでした(まじで振り絞った)でも、これは本気で思っててその意味を伝えたんですけど↓毎日かわいいねかわいいねも、もちろん嬉しいし幸せだけど言葉が浅くないとしてもやっぱり、ずっと言われ続けるとなんとなく当たり前になってしまうもので表面、目に映るものを褒めるってよりはその子が自己肯定感を上げられるようなサポートが大事だと思うんです‼️って。してもらったことないことほどスラスラと頭に浮かぶもので🤠笑笑笑やっぱりどこまでいっても自己肯定感ってほんっっっとうに大事で下がってるときって、気持ちも暗くなってしまって顔に出るし上がってるときは、同じ顔なのにぜんっぜん違う雰囲気に見えるし中から滲み出てくるものはあるからこそそこを大事にしたいし、してあげるべきと思っておりますこんな文章長く書いたの久しぶりで3行書くたびに、自分がその前に何書いてたのかまじで忘れるからぐちゃぐちゃかもしらんけどここまで読んでくれたあなたは優スィー.ᐟ________________今日も遊びましょう₍՞ . ̫ . ՞₎22時からいます.ᐟ
西野みみ多分フル出勤🤝🏻
先週はとっても楽しい充実した1週間過ごせれて嬉しかった(☆_<)幸せ~~🩷💚今週は多分フル出勤の予定!平日暇だと思うから予定たくさんほしいな^_^あ、花見開きした🌸屋台飯好きすぎううう!!
西野みみ三連休🐸³₃
出勤してまーす✨最近楽しい営業で嬉しいなーん(☆_<)海外から来てくださったり県外からも👍🏻!!優しい神客様が多くて嬉しい、、🥺たくさん酔わせてチャーーン✌🏻
西野みみ中間〆日🌼
出勤したよーう! 最近ブログかけてない、、完全忘れている🤧今月前半全然出勤してなくて卓数全く足りとらんので待ってます!からのホワイトデーだから幸せたくさんください♡♡ホワイトデーってなんでバレンタインより盛り上がらんのかや( '-' )
苺りょう🐢リハビリ順調、、?🍓
おはようございまし!さーー。このいちごの問題の右足リハビリは順調、、、だと思ってます!笑なんせ、足首の可動範囲がもーーーーーーー。少なくて先生にも、はぁ!?て言われるくらいカチカチな状態らしくこれが、普通の人の足首くらいまで動くようになれば手術は免れるのです😭😭😭😭😭しっかり完全復帰したいんやけどなんせヒールが履けないので気合で履いても、すぐに激痛で脱ぐことになっちゃうからまだメンバー出勤なんです、、、早めに連絡もらえたら飛んで喜ぶよ😢(飛べない)__________________今日もいい天気。いい日にするかしないかは自分次第‼️いちごはいい日にするよー‼️__________________また夜会いましょう🫶🏻
八神はずきꫛꫀꪝ💇🏼
おにゅうカラー💇✨だんだん髪の毛綺麗になってきて嬉しい💞22:00 いますよん🫡
苺りょう🐢サラダの一日🍓
サラダで始まり、サラダで終わる一日なぜかって??今、なぜかなってなぜって思った???思ってないか( '‐' )言うんやけど、なんせワタクシいちご足を怪我してから、動く機会が減って5.5キロも太っていましてねまじで爆食してるわけじゃないのになんで!?て思うくらい体重計乗ってびっくりしてもう顔面蒼白( ˙-˙ )人間ってこんなに太るの!?太るか太るよね、そりゃそうかというわけで。ひたすら葉っぱを食べてるんですブロッコリーなんちゃら??ていうのが、めちゃくちゃ体というかいろんな臓器にいいらしくてそれを食べまくったり。ヤギ₍՞ . ̫ . ՞₎メーたまーにおいしいごはん食べたいな、、同伴、、、誘ってくれる大天使様は現れるかな、、__________________今日もリハビリしつつ出勤しますので会いに来てねん(「・ω・)「正座もあぐらもできずくらい足首が動かないのでヒールがまだ履けないけど、、、リハビリ頑張ってるから完全復帰待っててね😭😭😭😭
八神はずきサモエド🐩🐾
念願のサモエドカフェ行った🐩一緒に散歩もした🚶🏻💨前何回か行こうと挑戦したけど予約いっぱいで全然行けなかった˘- · -˘大人気すぎるサモエドさん🐩大型犬ってやっぱ可愛いなあ、、😮💨スタンプカード溜まると個室で触れ合えるらしい💁🏼♀️
苺りょう🐢病院の日🍓
おはよーう!!!!!!本日は病院の日でござる診察&リハビリですなふむ、がんばります🦴と、いうわけで待ち時間にブログ書いてますなんっせ人気の病院でまじで待ち時間がもう長くて長くてとにかく長いので3つくらい書けそうです。(気持ちは)__________________この今日の写真めっちゃ良くない!?この前、アフターでパンドラに連れて行ってもらったときに撮った写真なんやけど左から大好きなプラチナムのいよなさんパンドラの姉やん真ん中は我が親友(まじで高校からの大親友)プリティーのダンサーのりか一番右はどぅわああああいすきなパンドラのすみれママ😍😍たまらん、素敵すぎるまじで実物会ったらびっくりよ顔がもう拳やもん小さすぎるし、こんなキレイなママがめっちゃくちゃおもろいってのがまた最高ポイントなんですわねみんなパンドラ行こうー😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻ご飯~センチュリオン~◯✗△~最後パンドラで〆。最強コースですあ、途中の◯✗△はみんなそれぞれの好きなキャバクラがあると思うのでね🤭くくく__________________にしても長いな、まぁ待ってみよう__________________足怪我してからというもの本当にできることが限られててあ、あれしよう!思ってもあ。無理だ。足が。てなるからほんっっっっっとうに健康に元気に生きてることって幸せなことなんだなって噛み締めまくってますまじで不自由なく手足体動かせられるのって奇跡よ、😢当たり前のようで全く当たり前じゃないことに気がつけたし、心も休められたので今回の怪我も意味があったのかな。と思ってます🦴リハビリ頑張って早く完全復帰せねば来月誕生日なのでね‼️大焦りですよ‼️笑__________________ん、なっっっっっがいな????お腹が減って減ってランチ行って戻ってきてちょうどいいんじゃないか??????(言い過ぎ)まあ気長に待ってみよう🐢__________________間あいだに心の声漏れててすいません🤠今日もね、こんな感じですが出勤できるのでぜひともご連絡お待ちしております💪🏻21時半からだよん.ᐟ
西野みみいます!
出勤したよーう(^_^;)二日酔いがえぐすぎ、、今日暇そうだから誰か来てくれんかなーて😗お寿司が食べたい気分🍣今週は金土休みだから今日明日きてネ!!
八神はずき🍽🍖
お友達が行きたがってたお店にランチ行ってきた🍽平日なのに待ちがあって流石人気店です🙂↔️昨日も一昨日もお久しぶりの方達から来客あったのに 出勤できなくて悲しい(՞߹ - ߹՞)そして今月終わるの早い、、、出勤する宜しくお願いします🦖🐾
西野みみ桜嫌い🌸
出勤してるー!昨日楽しかったなあᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟなんか色々飲みすぎて訳分からんくなってたけど🤦♀️笑今日友達がスタバのさくら味飲んでてひとくち貰ったらぜんっぜん美味しくなくてびっくりした、、うちには向いてない🥲
西野みみ今週も👍🏻
祝日だけど営業します!21:00からᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ しゃぶしゃぶ食べてからいく~✨ここ最近閑散期すぎて暇疲れのせいかな、、やる気が😭😭早く閑散期終わって欲しいなあ今日も暇そうだたら早く帰ります🐾
西野みみ週ラス🌼
21:30からいます\(ˊᗜˋ)/暇疲れが続くほどいつも以上に疲れる、、もっと忙しくさせてください🤧🤧あと自分のことしか考えれない自己中と心狭い人と仲良くなれない^_^
八神はずき週ラス🫡
皆様今週もお疲れ様でした🫡みんな地元別だけど中学校からの友達とランチ行った時の👭🏼未だにキャバクラしてるの私だけだし1人はママになってるし尊敬、、😮💨体質だから仕方ないんだけど、毎月顎に出来る生理前の肌荒れがキモすぎる😮💨肌荒れしない体質の人が羨ましい(›´-`‹ )週ラス宜しくお願いします🫶🏻🫶🏻
西野みみ(〃´o`)フゥ…
出勤してます✌🏻体がだるおも、、なんか体労ることしたい✨寝ても寝ても眠いしなんじゃこれ😗今日も暇そうだなー予定下さい‼️ほんで焼肉食べたい🤤
西野みみ暇そ( '-' )
出勤してます🌼木曜日って絶対暇よな~って思いながら来たらやっぱりって感じ😢昨日はひっさしぶりに県外から来てくださってホンマに感謝‼️楽しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ出会って何年も経ってても仲良くしてくれるお客様は宝物です✨今日も楽しみたい✌🏻
西野みみおりまする😌
出勤してるー!!なんか雪降りそうな寒さで辛くない?😭😭この寒さ耐えれんです、、お酒飲んであったまりたーい☀️お酒の飲みすぎには要注意だね(;_;)
西野みみ推し活🐸
久しぶりに推し活~🩷🩷サンキューマートってこんなけろけろけろっぴのグッズ売ってたんかい‼️全然知らんかったぜ、、てかこんな有名なお店なんだから誰か教えてくれてもいいじゃん😗実用的なものだけ買った~✌🏻今日は呼ばれたら出勤しようかなって感じで(^_^;)
西野みみ華金
いますいまーす!イベント2日間ありがとうございました🌼ほんっとにイベントん時に限ってハプニング起こるのヤメテくれ~~(;_;)どうなるかと思ったけど家族と友達とお客様のお陰で無事元気にもなったしイベントも楽しく終われたしまた今日からも頑張ってこうと思えた🤝🏻 人に傷つけられたら人の優しさがいつも以上に心に染みる、、みみも人間だからたまには落ちるけどこれからも温かい目で見てください🌈🌈ハッピーバレンタインでした🍫
西野みみバレンタインイベント🍫
イベント2日目!昨日テキーラ何杯飲んだか覚えてないくらい飲んで起きて絶望してた😩多分もう一生やらないメイドコスプレだから見に来た方がいいかと︎👍🏻 ̖́-店内もハートまみれでメイドだからコンカフェなっとる笑#キャバクラとは 今日は21:30からいます~予定ないんでください💝
苺りょう🐢明日からイベントだよ🍓
えーーーーー‼️なんかメイド着るらしいえーーーーーーーー⁉️27歳にして、初メイド⁉️こりゃエグい。捕まる。なんでよりによってメイドなの、、、、こんなにいろんなキャラでいろんな年齢の女の子がいるってわかっててなんでメイドを選択するの、、、、もっとさ、、あるでしょうに、、、、チェック柄とかでいいじゃないの、、、気分が上がりません‼️どうしたらいい‼️ぶち上げてこーーーー‼️(一緒に)__________________あ、明日の告知してるけど今日もしっかりと出勤やからね🦴もちのろんでね🦴21時半からお待ちしてますっ.ᐟ
八神はずき流行りの平成プリ🥸
最近流行りの平成プリ撮ってきた✌🏻 LADYBYTOKYO懐かしすぎる😭 昔地元のアピタにあって小学生の頃撮ってた記憶が、、、😮´-この平成ぽい感じ可愛いけど今どきのに比べたら盛れないね🤣でも平成ギャルは可愛くてだーいすきてか、撮ってる最中に平成ぽいポーズなにある?ってなって(はーなんし?)出てくる私の友達おもろすぎる(笑)vine世代の方きっとみんな知ってるよね🤣昨日親知らず🦷抜いたので本日はお休み! ドロン🥷
西野みみどすえ~👘
21:45からいます!えまたんと大人の修学旅行めちゃくちゃたのしかたーーっ✌🏻小学生ぶりの京都奈良で鹿怖すぎた🦌頭突きされたからもう一生のトラウマ、、( '-' ) 沢山寝て体力復活~予定ください✨
西野みみ1月ありがとうございました😌
例年通りの辛い閑散期の1月だとは思えんくらい楽しい毎日を過ごせたなと思ってます🤝🏻!とっても運気が爆アゲだたのかな、、 素敵な出会いばかりでおかげさまでいい成績でした✨ いい人と絡むとなぜかいいことが起こる^_^これ大事!!!!!!2月はもっと閑散期覚悟でいるけど頑張りたいなあ自分磨きたくさんするーーっ😍😍
西野みみ華金🌼
22:00からいます!今日もよろしくお願いしまつ👊🏻すご寒ってテレビでやってたから厚着してるけど急ぎすぎて暑なってきた、、こゆので風邪ひくんよな( ´A` )きをつけナイト!!!!あと今月も2日!卓数下さい🤧
苺りょう🐢世界があかるいッ🍓
流行りのAIのやつお客様がやって送ってくれました誰やっ!?!?!(・∀・)🍓最近のAIって本当にすごいですよね芸能人の推し??とかとツーショット風みたいにできるやつもあったりして、そういうのが流れてくると毎回びっくりする(笑)(笑)(笑)流石にもう慣れたけど最初は、ほえ~( '‐' )スキャンダルなんてでてたっけ??( '‐' )なんて思ってました__________________そうだスキャンダルで思い出した芸能人やインフルエンサーの方々ってスキャンダルがどうだとか結婚、破局、離婚、不倫、とにかくいろっっっっんなことが報道されて本当に大変だなぁと思うんですよねみんな同じ人間でみんないつか死ぬよ?( '‐' )と、思いながら見ていますなんていうか、説明できないんだけど情報に振り回されて一喜一憂してもっと楽しくてキラキラしてて自分のためになることは沢山あるよ!!!!!!!!!で、最後はみーんな死ぬよ!!!!!ってね闇じゃないですよ!まったく本当に思うのさっっもちろん、自分の大好きな芸能人の人が恋愛系のニュースになったらそりゃ悲しい人もいるしそれを否定するわけじゃないけ、ど、ね世界は広いぞーーーーー⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆🌟🌟🌟いつも話まとまらんけど今日もみんなが幸せでいますように‼️__________________ほんじゃ今日も待ってますわよ🦴あとで会おうねっ
西野みみきおつけないと🤧
出勤してまーす!今日出勤前に錦で事件あったみたい、、騒がしくなってて怖いな~思いながら店来てた🐾みんな気をつけてきてね(;_;)閑散期辛いよ~~💦
苺りょう🐢出勤だよ、秘密だけどね🍓
まっ!何が秘密?????て話なんですけどね(・∀・)__________________こんばんは!!!松葉杖のいちごです🩼知らなかった人も多いかな実は先日、足首がね靭帯損傷とひびという傷を負いまして現在、松葉杖で出勤してます🦴笑ハードやなぁと😃😃😃なんせ、痛くて仕方ないのが昔ね、バスケ現役時代右足首大怪我しましてちゃんと治療せずにリハビリもサボってたから10年以上経った今でもずっと右足首だけぽこって腫れてたんです雨の日とか古傷めっちゃ痛むこの右足首こやつをまたやっちまった😉🦴‼️こーーーりゃ痛い😉🦴‼️信じらんない😉🦴‼️よりによってここ?😉🦴‼️笑笑笑笑きつぅ、、、今回はちゃんと治るまで安静にしよう、、(出勤すな)なんですがいちご傷と痛みには慣れてる故ぜーんぜん毎日出勤してます🦴お酒も飲んじゃうわよんっ🦴__________________今日も待ってますわねっ!!!🦴ボーン🦴
西野みみ仲直りのすたーばー✨
出勤した!!休み予定だったけど今週はがんばる決めたから来れたあ^_^♩よきよき✌🏻今日は沢山飲める日だから楽しみたい✨予定くださーい!